日本の職人さんが作った、草履・雪駄・履物の専門ブランド

お休みの過ごし方

JUGEMテーマ:日常


こんにちは。竹春スタッフさやです。

GWが近づいてきましたが、今はなかなか遠くへお出かけするわけにもいかないですね。。。

今年はお花見にも行けなかったので、去年の今頃は何をしていたっけ…と写真フォルダを見返すと
ちょうど去年の4月に大川村のさくら祭りに行っていた写真が出てきました!

 



さくら祭りは今年も開催されていたようです!
山の斜面に植えられたたくさんの桜がとても綺麗だったのでまた行きたかったですね。
会場で販売していた梅シロップで作った梅ジュースがおいしかったのを覚えています。

そんな去年のことを思い出しつつ、今年のGWはお家でゆっくり過ごそうと思います。


お休みだけでなく、平日も家にいる時間が長くなった方もいると思いますので、
室内でルームシューズとしても履ける雪駄をご紹介します。



柔らかいスポンジ、ゴム底なので床を傷つける心配もなくいつでもさらっと快適に過ごせます。

さらに、ただいまGW期間中に使えるクーポンも発行中です♪

5月1日(金)〜5月7日(木)に使用できる 10%OFFクーポン
購入時に以下コードをご入力ください。
【0501-0507】

華やかな和柄鼻緒がたくさん揃っていますので、
お家での時間を少しでも明るい気持ちでお過ごし下さいませ。

それでは、次回更新もお楽しみに!

竹春スタッフ さや

南国高知の素敵な雪駄「竹春」
https://takeharuya.jp/
コメント