日本の職人さんが作った、草履・雪駄・履物の専門ブランド

日田下駄生活はじめました。その2


               >>お知らせ<<                      

6月1日(月)〜6月14日(日)まで使える
全商品対象の\10%OFFクーポン/発行中。
購入時に   【0601-0614】   をご入力ください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

突然ですが、コロナの影響で不要不急の外出自粛していた期間、

私はリモート○○。という新たな交流の楽しさを感じておりました!
リモート飲み会やリモート謎解き…などなど

天気や移動時間などを気にぜず、携帯や・PCさえあれば誰かと繋がれる。

LINEや電話などもいいですが、やっぱり顔見て同じ時間を共有できるのはいいなと改めて感じました。

全国的に自粛解除されており、直接集まる機会は増えるかと思いますが、気軽にできるリモート○○、引き続き活用していきたいです^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    〜日田下駄生活はじめました。その2〜   

 

以前ご投稿した【日田下駄】の記事から(>>こちらから飛べます)

履き続けて、約2ヶ月たった今の状態がこちら!


タイプ:メンズ/麻の葉/茶紺 (9201)

光の関係もあるかもしれませんが、最初に比べると少し色落ちをしてしまっていますね。(黒い部分は靴下でのスレです…ショック。)

最近は、暑くなってきたので、靴下→靴下にチェンジし、履心地のよさを直に感じております〜。



私は歩いていると、無意識にバンド部分をぐいっと引っ張ってしまう事が多いのですが、最初に比べても全く緩んだ感じはしません!

画像のように、簡易的に止めているように見えて、すごく頑丈な作りになっています。


これからも、木目の味がうまくでるよう&真っ黒にならないよう…笑
日田下駄と付き合っていこうと思います。


気になる方はぜひ、 >>こちら日田下駄シリーズ<< チェックして見てください〜!


小言:この柄をよくみて見ると、鬼滅の刃にでる禰豆子の柄にもちょっと似てて、そこもお気に入りポイントです笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

ではでは、今回はこのへんで。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


竹春スタッフ たけ


南国 高知の素敵な雪駄「竹春」
https://takeharuya.jp/

 

コメント