日本の職人さんが作った、草履・雪駄・履物の専門ブランド

鉄板鍋 づくし

 

 

こんにちは。

 

 

今回は久々に友人とご飯に行こう!

・・・・けど、遠出や人混みは避けたい!出来れば個室で!ということで【鉄板鍋 づくし】さんへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

入口の正面には【すべらない店】の貼り紙があります。

 

 

 

 

 

 

テレビ付きの掘りごたつ個室やカップルシートがあるので家族やカップル、友人でおうちでお鍋をしているような感覚でリラックスして過ごせます。

 

 

 

いろいろなコースの中から今回は鉄板鍋の宴会コースにしました!

 

 

お鍋の辛さは1〜5辛まで選べるので辛いものが苦手な方やお子様も一緒に楽しめるかと思います。

にんにくの有無などもお好みに合わせて作ってもらえるので次の日の予定に合わせて調節も可能です(^O^)

 

 

 

 

 

お鍋はこんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりまでの火加減などはすべてスタッフさんが調整しに来てくれます(^O^)

 

 

 

 

そして、出来上がりはこんな感じ!

 

 

 

 

写真は二人前で辛さは「1」です。

私も辛いものが苦手なのですが「1」だとほどんど辛味は感じず、これだったらお子様でも食べられそうです。

 

 

コースだったのでお鍋の〆の他にも手羽先(日替わりの揚げ物)やキムチ、デザートにアイスクリームなどを食べ、ブログ用にたくさん写真を撮って載せようと思っていましたがあまりの美味しさにお鍋の出来上がり以降、全く撮影せずに食べていたことに今気付きました…笑

 

お鍋の他にもお肉のコースもあり、次回はこちらでお邪魔しようと計画を立てておりますので、その時にはちゃんと写真を撮ろうと思います…(^^;

 

 

 

 

鉄板鍋 づくし 高知

 

高知県高知市河ノ瀬町144 1F東

 

 

 

 

 

 

それでは、次回更新もお楽しみに!

竹春スタッフ コミ

南国高知の素敵な雪駄「竹春」
https://takeharuya.jp/

 

 

 

コメント